はかなごと

誰かに宛てる訳でもなく

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>





| - | | - | - |
\(゚∀゚)/
先程、私が現在所持している漫画の集計、おわりました

結果:649冊


一冊400円として26万円




\(゚∀゚)/


ぱぁーっ\(゚∀゚)/
| 私的事情 | 19:33 | comments(0) | - |
こうして首を絞める

(くりっく拡大)

年賀状第六弾…六?
あほりずむアリス風味。全員初描の恐怖。
ろくどうさん達が誰これ状態。あれ……^q^

二日徹夜して総計20時間かかった。私の遅筆を呪う、末代まで。
全力で手を抜いたのにも関わらずこの事態……^q^

しかしこれで最後
いやふぃいい大掃除できちゃうよおお
掃除は好きなんだぜ たまにやるのはな!
今年は引越しの前準備兼ねて恋人達(漫画)を整理するついでに集計しちゃう、主に後半がメイン
何冊あるかな!ぜんっぜん把握してないからwktk!

さー、寝てないけど掃除するぞー!
| 電脳妄想 | 14:20 | comments(0) | - |
ふんぐぐぐ
うぬぐおおお

わしゃあ……わしゃあ、絵を描きたいんじゃ

じゃあああ
ふおおおお


年賀状終わったら創作描こうていうかもう創作描こうわたしはその畑の人
イラストじゃなくて絵描きたいんじゃ
| 私的事情 | 01:54 | comments(0) | - |
(((( ・ω・)))ガタガタガタガタガタガタ

ニコニコ動画

転調から震えがノンストップでございました
小刻みに揺れておりました
なんだこれは

「!?」
というよりは
「?」
という
((((( ・ω・))))<あれ?俺震えてるぞ?

もうわけがわからなかった
とりあえずブルブルしてた


kousさんが好き過ぎて破裂する
ちぎれ飛ぶ
なんでございますか、なんでございますか

俺を震えさせることができるのはkousとTreowだけです
(という愛の告白)


はー、びっくりした。エコノミーに血の涙(プレミアムフラグ)。
| 私的事情 | 23:25 | comments(0) | - |
虚★無★感★
すごい小学五年生見つけたよー
わー
わー
某ボーカルアンドロイド公式ユーザー投稿サイトの人だと言えば分かるだろうか(年齢が年齢だからな)

なんつーかよ
描ける奴は描けるんだよな
うん
知ってるけど私は描けない人

へ、へ、へ。

へ…へへ……


でも絵好きじゃないんだ
結局の所
好きな奴は強い
(当たり前だ)

しかし好きになれるのも才能だと思う
要するに私は才能のひとかけらにも恵まれていない樹海いってくる(ヒャア)

理論は分かる、うん
ただこのやるせない何かが蓄積していく感覚がどうしようもないのであった。ひょへへ。


理論は分かるんだぜ
理論は、理論は
感情論はちがうんだあああ
(ボッキャーン)
| 私的事情 | 01:20 | comments(0) | - |
よーうし
やることねっから本家をブログに統合しちゃおうかなーみたいな的な
いい加減にもうスタイル自体が古いからなあ、最初にHP作ったのがもう5年以上前になる訳で、ドッグイヤーな訳で、そりゃもう老化もする訳で、生き急ぐなあIT社会。
管理もめんどくさいものねスタティック!もういいじゃんオートマチックウェブログ!

ということで、まずはテンプレを作るところから始めようぞ。
なんだこれ。趣味でも仕事でもやってること同じじゃねーか。なんてこった。結局わたしにはこいつしかないというのかああ

いやーはっは
まーじやることねーなー
何もやってないに等しいしなーNEET(語尾)
はっは
多忙なんて幻想か

なんもやってなくてもなんかやってても降ってくるストレス、世界は今日も均衡です。
良しとか悪しとかじゃなくって、どれを選ぶのかっていうだけのお話。結果も評価も在るがまま。


でも絵描くのは楽しかったりするよ!ヒョオオ!
描きたいから描こうかなと思う、ぎゅんぎゅん!
(テンション?普通普通)
| 私的事情 | 18:04 | comments(0) | - |
ふらふら三昧
ここんとこ調子悪い。もげげ。
とても憑かれる。もがが。

憑依体質が板についてきた。というか以前からこんな感じだったのかもしれないが、判断できるようになったのがここ最近。いえい。
まあ憑かれると言っても多少の影響を受ける程度だけど、泣きながら爆笑し出すとか(頭は正常)。

食欲もないから一日一食すら食ってない、よっしゃー。
もう最近の主食はちんすこう。

インスタントの沖縄そば美味いよ、切らしそうだからネットで買おうかどうか悩んでるよ。あのだしの風味がたまらんのや!


え?ていうか風邪?^q^
(思い当たる節が多すぎて原因が分からない)
| 私的事情 | 13:14 | comments(0) | - |
バカ企画のお知らせ


私が主催……主催?あほな事をやるぜ。げへへ。
準備に力入れ過ぎて死んだ。誰か褒めてあと金をくれ。

とにかく詳細はここに行ってくれればいいと思うよ!
| 業務連絡 | 21:06 | comments(0) | - |
基盤が崩れた
やりたいことが、たくさんだ。
間違った。
やることが、たくさんだ。

たくさんありすぎてもうよくわからない。よくわからなくなって動けなくなる。そうして結局何もできないで終わる。いつものパターン数年ぶり回帰。

どうでもいいけど暑い。

ああ。
タイツのフラッシュ作りたい。
もがもが。

ううん
困った。
あーあ困った。
大いに困った。

もがもが。
(あと最近わたし脳味噌がドロドロ)
| 私的事情 | 23:38 | comments(0) | - |
既に挫折したい
wikiを作ってみてる。
まだ設置とユーザーの設定くらいしかやってないのに既に疲労で頭髪が白くなりそうなんだが。

え……なんなのこれ……
一応CMSのデザイナーやってお給料頂いてる身だけどこいつさっぱり分からねえぜ^q^

うおおお…
軽くちょちょいと出来るかと思ってた侮ってた…!
なんでCSSまでPHPなんですか?^q^

頑張らなくちゃなあ。
仕事より遥かにハードな気がするこの作業。しかも99%自己満。どうも労力と対価が見合わない気がする。
よーし、全力で寿命を浪費するぞ!
| 私的事情 | 01:16 | comments(0) | - |
<< 3/7 >>