はかなごと

誰かに宛てる訳でもなく

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>





| - | | - | - |
新ブログできました
 デルタワークス代表「陽子社長のチラ裏ニッキ。」

↑なにとぞなにとぞ!


ということで恐らくこのブログは嬉し恥ずかし放置プレイ。
無印の方もどげんかせんといかんな。生きてはいるんですよ生きては^^
| 業務連絡 | 15:05 | comments(17) | - |
| - | 15:05 | - | - |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://2yisz-g.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/21 1:53 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://fmykbsv.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/25 8:10 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ijb7yu8.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 3:32 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://dxromjz.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 2:55 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://5ikj-hy.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/16 2:24 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://yaepr7v.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/24 9:00 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://c56naf3.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 4:02 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://z-nq9za.karl.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 12:36 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://3536-z4.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 1:38 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://cvddgan.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 11:21 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ojc1xyj.less.g-killing.net/ojc1xyj/
| ちんたまん | 2010/12/04 2:40 AM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://23gwjii.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/08 5:32 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://9o7afe9.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 11:13 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://mc7pzkv.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/23 1:55 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://y5-uzah.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/27 3:52 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://n3smu85.dong.teacap.net/
| サキューン | 2011/01/01 5:06 AM |

さみしいとき
あるよね
http://e7ys-a8.t.monju.me/e7ys-a8/
| みっくみく | 2011/08/27 6:13 AM |