はかなごと

誰かに宛てる訳でもなく

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>





| - | | - | - |
だが国旗のデザインは気に食わん
今の日本は結構好きだ。
G2がどうとか色々言ってらっしゃるけど、これくらいがちょうどいいと思う。
上がったものは落ちるしかないしなあ。そして落ちた先が悪いところかというのは、各々が決めることだ。

国の情勢が悪いからこそ、みんなが少しずつ、自分の国に興味を持ち始めてるような気がする。今まで興味すら無かったのに。
なんか、それって、
すごくいいんじゃねーのと。

中身が伴ってないとねー(某赤い国を批判してる訳ではありませんよ、ええ)
というか、中身こそが、大事だろ?
世界でナンバーワンとかどうでもよくて
みんなが幸せなのが、一番だと思いますよ

日本人の生き急ぐ速度って異常だもの。おねーさんついてけない。
今までの日本は本当にどうでもいいものだったけど
今の日本は、結構好きだなあ。

不景気には変わりないけど、まあ、死にはせん。オールオッケー。


(いや何を書こうとしたのか忘れたとかそんな、忘れました。)
| 私的事情 | 13:13 | comments(0) | - |
| - | 13:13 | - | - |