はかなごと

誰かに宛てる訳でもなく

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>





| - | | - | - |
宇宙語が話せるようです
今日、某チャネラーさんの誘導尋問によりチャネリングさせられました。
父親が近々倒れるということで、その日付と損傷箇所、臓器を予知させられ、適当に「7月22日、4箇所で肝臓とか腎臓とか」と答えたところ、彼と同意見だったそう。

ためしに母親にも聞いてみたら、母親も「7月21日?肝臓かな」との回答。
三人の意見がほぼ一致した。もちろん、完全な偶然で。

面白いことなんだろうけど…これくらいじゃあなあ
まあ、話のネタにはなるだろうから、よしとしようか。
父親の命の危機(の予言)をネタにするとはどういうことか。

しかし、まあ、起きてみないと分からんし、本当に起きたとして、たまたま当たったのか因果性を結びつけるのかも、自由だからなあ

とりあえず、
予言、できないよりできた方がおもしろくね?


おうけいおうけい。
まあ、なんだ。とりあえず、今やるべき事を堅実にやっておけば悪いことはない。
(でも今日は眠いから寝るよヒエッヘ!)
| 私的事情 | 23:59 | comments(0) | - |
| - | 23:59 | - | - |