はかなごと

誰かに宛てる訳でもなく

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>





| - | | - | - |
今すごく眠いですね
最近、ほんと思うんですけど
自分が嫌い(苦手)なものって、実は、大好きなものなんじゃないかと

愛情の反対は憎悪ではなく無関心であると言うし
興味が、関心が、そこになんらかの感情を抱くから、苦手だと思うわけで
そしてそれは、好きであるが故の劣等感だったりで、傷付きたくないが故に逃げてるだけなんじゃないかと

思うんですね。
推測じゃなくて体験の感想。まだ検証中だから違うかもしれないし、合ってても私特有かもしれないけど。新しいことがあるとそればっかり突っ走るのが私の悪い癖。

本当に好きなものには、触れられないんです
こわくて。

こういうと恥ずかしい恋愛小説みたいで恥ずかしい!へへ!
でもあながち間違っちゃいねーと思うんだべ。
恋愛がそうなら他のものにもそれを適用できてもおかしなことはないと思うよ。


だから
苦手なことをやらなくちゃいけない時っていうのは
実は、ものすごい、幸せなチャンスなんだと
思うので
そこそこ、まだ頑張ってるなんていえるほどじゃないけど、がんばってます。



長文開放しようかなと思ってきた。
みんなに読み辛いとかめんどくさいとか思われたくなくて自重してたけど本当は書きたいこといっぱいあるの。やりたいならやればいいよね、うん。
長文恐怖症みたいになってるからね、うん。別にいいよね私はこれが私だからね。

最近すげえポジティブシンキン^q^
……うーん、そうだな、分かってるだけじゃ分かってないのと大して変わんないからなあ。それを実行しない限り。

とりあえず連日(この二日間)の疲れで睡魔が睡魔なのですいままま。おやすみなさい。
| 私的事情 | 23:26 | comments(0) | - |
| - | 23:26 | - | - |