はかなごと

誰かに宛てる訳でもなく

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>





| - | | - | - |
変態

とれおうがかっこよすぎて泣けてきた。
変態!

ヒステリシス、すごいとかそういう普通の言葉で表したくない、すごい。
Drainがどちらも素晴らしいボーカルが。ルシュカさんの声域オペラ歌手並なんですね。シャッフルしてると一瞬ミクなのかルシュカなのか区別付かないんだよ、調教が鬼。まさか無印なんてことはないよな…?アペンド使ってるんだよな…?

うん、あぺんどすごいよねあぺんど。だーくがね。
ミクもここまで来たんだね。いやVOCALOIDはすげーよまじで、歴史塗り替えるよ、狂信者(オタク)の妄言とかじゃなくって本当に。
発売待ち遠しいなあ。


え?非実在青少年?なにそれおいしいの?
リアル図書館戦争に感動したけどそんな事態が起こることが既に異常なんだよな…感動してる場合じゃねー
| 私的事情 | 21:15 | comments(0) | - |
| - | 21:15 | - | - |