はかなごと

誰かに宛てる訳でもなく

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>





| - | | - | - |
始まりすぎ
面白いことになりそうだよーあばば
逃亡者が珍しく決意したよー

私の人生の目標(最近出来た)は、自伝を書く事です。正確に言うと自伝を書けるくらいに面白くてぶっ飛んでて濃いい人生を送る事。
常人の100倍くらいの濃度で生き抜いて、経験値大量にゲットして、さっさと解脱するんDA!☆


しかしまあ解脱の前に色々せねばならぬ訳で……
こうも皆さんにお膳立て(もしくは完全包囲)されたら引くに引けないwちきしょーでも嫌じゃないw
きっと大人になって「あの時の事は本当に感謝しています…」と言うことになるんだろうとまだ始まった段階なのに思っている。とりあえず落ち着け私。

だめだな…調子乗ると思考飛び過ぎるのが悪い癖。ぴょんぴょん☆
(※シラフ)


とりあえず寝る。いえあ。
暇さんと逃避さんと言い訳さんとは絶縁します、さよなら余分三兄弟
| 私的事情 | 01:38 | comments(0) | - |
| - | 01:38 | - | - |