はかなごと

誰かに宛てる訳でもなく

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>





| - | | - | - |
23巻
今日、ネウロ最終巻を買って参りました。

もうね、もう、なんていうか、
著者近影で叫んだのは人生初だと思います。最大のドッキリを仕掛けてくれた、一ページも開く前に。あんたなんなのかっこよすぎ。
好きです結婚してください。

ジャンプの中では一番好きな漫画だと断言できる。

最近気付いた、“好き”と“上手い”はイコールじゃないって事に。
面白い漫画はたくさん知ってる、けど、好きな漫画は本当に一握りしかない。
今のところ確信を持って言えるのは破天荒遊戯とネウロだけかもしれない。

いやなんかさあ
何が好きっていうとさあ

松井さんの人間性?心意気?精神性?思考回路?
究極のエンターテイメント。ああもう、気持ちいいくらい極々エンターテイメント。
最高に趣味のいい悪趣味をたくさん提供してくれてありがとう。どれだけにやにやしたことか。
これ以上ないにやけ顔で心底「あああ…好きだああ…」って呟く感じの愛の形。とっても気持ちが悪いですね。

結論から言えば、この作品の存在が好きだ^q^
もう!もうっ、だいすきっ!^q^

頭良過ぎると思う
それでいて真面目に全力投球してるのが伝わるから本当にかっこいい
最後の文章読んですごい納得した
だよなあ。本当に、最高の作品だった。
見事に罠に嵌められた気がしてならないがむしろそれが心地良い、本当にありがとう松井さん。あと結婚し(ry

語る事は特にないけどにやけと愛が止まらない^q^
誰か止めてロマンチック。あと最終巻のネウロさんかっこよすぎて数回内臓破裂しかけた。あと三年後のヤコさん可愛過ぎて数回単行本切り裂きかけた。
みんなにも読んで欲しいとは思わない!なぜなら好きだから!☆



余談:トライピースは絶対クると思うんだぜ!
| 電脳妄想 | 23:24 | comments(0) | - |
| - | 23:24 | - | - |