はかなごと

誰かに宛てる訳でもなく

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>





| - | | - | - |
(*´Д`)

ちくしょう、まさか辞書に萌えるとは一生の不覚ッ!!

用例の上から二番目あたりに激しくきゅんときた(*´Д`)
かか……かいとおお!!(ちがいます。)

こんな舞い戻り方で大変申し訳無く思う所在で在ります^^
大丈夫です病気は大好評続行中なのでどうせ今暫くは潜ります(一体何が大丈夫なのやら)。
なんか、あの、あれ、
今日は珍しくハイテンソンなんだぜ!!^^


そしてこのくだらなさすぎる記事はきっと後日抹消されるであろう。
そういえば余談だけどさっきハガレンって打とうとして間違えてバカレンって打って「バカレン!レン!!(*´Д`)キュンッ」とかなってましたすいません死んできます。

| 電脳妄想 | 00:41 | comments(0) | - |
| - | 00:41 | - | - |