はかなごと

誰かに宛てる訳でもなく

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>





| - | | - | - |
寝るまでが今日なんだぜ?
 

カイトお誕生日おめでとう!!
という事でカイトさんを描いたよ!あれ?カイトってこれだったよね?
パソ4回フリーズして5回強制終了して3回再起動したけど、がんばりました!!
だから、その、ね?タイトルで空気読んでほしいんだけど、今日はまだ14日なんだよ?
ふふふ、ばれんたいんってなんだったかなそれ苦いの?☆


続き表示で制作秘話という名の愚痴。

ぱそこんまじでクラッシュしようかと思いました。うん。真面目に。
どうしても14日中に上げたかったのにね(^ω^)


ちなみに左上の日付の経歴。
↓最初

↓あ、いっけない日付間違えちゃった☆と思って書き直した結果

↓ちょっと待てよ違うだろ☆と思って書き直した結果

もうね、私のテンパり具合がよく分かると思う。日付何回間違えてんだよwww
文字の書き殴り具合にも色々滲み出てるね!

なんだかんだで、ラフから全部ペンタブで描いたの初めて。ぷらす、ラフから全部SAIで描いたの初めて。
という初めて尽くしの中、パソ不調という災い。
……そりゃあね、テンパりもしますよ?(^ω^)


まああれかな。いい思い出ってやつなのかな。
いまだに自分のアカウントで作業できないんだけど(弟のアカウントを借用中)、どうしたらいいんだろうこれ?(^ω^)
| 電脳妄想 | 01:41 | comments(1) | - |
| - | 01:41 | - | - |
がんばったねー(^ω^)

かわゆいよカイト(*´v`*)
| あくえり | 2009/02/15 11:10 AM |