はかなごと

誰かに宛てる訳でもなく

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





| - | | - | - |
新ブログできました
 デルタワークス代表「陽子社長のチラ裏ニッキ。」

↑なにとぞなにとぞ!


ということで恐らくこのブログは嬉し恥ずかし放置プレイ。
無印の方もどげんかせんといかんな。生きてはいるんですよ生きては^^
| 業務連絡 | 15:05 | comments(17) | - |
バカ企画のお知らせ


私が主催……主催?あほな事をやるぜ。げへへ。
準備に力入れ過ぎて死んだ。誰か褒めてあと金をくれ。

とにかく詳細はここに行ってくれればいいと思うよ!
| 業務連絡 | 21:06 | comments(0) | - |
清掃作業
色々思う所は、まあありませんがリセットしてみたよ。
バックアップは完璧ですのでご心配なく。
わあ、すごい量のテキストデータだ!\(^o^)/

リセットついでに方向性も定めてみようかなあ。
カオスにも程がありましたね、だからこそのリセットなんだけど。
色々と思案してみる。
でもどうせ決める前に書き出すから結局カオスになる。私はそんなもんだな。

新生って程でもありませんが、よろしくおねがいします。
| 業務連絡 | 01:58 | comments(1) | - |
 1/1