はかなごと

誰かに宛てる訳でもなく

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>





| - | | - | - |
こうして首を絞める

(くりっく拡大)

年賀状第六弾…六?
あほりずむアリス風味。全員初描の恐怖。
ろくどうさん達が誰これ状態。あれ……^q^

二日徹夜して総計20時間かかった。私の遅筆を呪う、末代まで。
全力で手を抜いたのにも関わらずこの事態……^q^

しかしこれで最後
いやふぃいい大掃除できちゃうよおお
掃除は好きなんだぜ たまにやるのはな!
今年は引越しの前準備兼ねて恋人達(漫画)を整理するついでに集計しちゃう、主に後半がメイン
何冊あるかな!ぜんっぜん把握してないからwktk!

さー、寝てないけど掃除するぞー!
| 電脳妄想 | 14:20 | comments(0) | - |
23巻
今日、ネウロ最終巻を買って参りました。

もうね、もう、なんていうか、
著者近影で叫んだのは人生初だと思います。最大のドッキリを仕掛けてくれた、一ページも開く前に。あんたなんなのかっこよすぎ。
好きです結婚してください。

ジャンプの中では一番好きな漫画だと断言できる。

最近気付いた、“好き”と“上手い”はイコールじゃないって事に。
面白い漫画はたくさん知ってる、けど、好きな漫画は本当に一握りしかない。
今のところ確信を持って言えるのは破天荒遊戯とネウロだけかもしれない。

いやなんかさあ
何が好きっていうとさあ

松井さんの人間性?心意気?精神性?思考回路?
究極のエンターテイメント。ああもう、気持ちいいくらい極々エンターテイメント。
最高に趣味のいい悪趣味をたくさん提供してくれてありがとう。どれだけにやにやしたことか。
これ以上ないにやけ顔で心底「あああ…好きだああ…」って呟く感じの愛の形。とっても気持ちが悪いですね。

結論から言えば、この作品の存在が好きだ^q^
もう!もうっ、だいすきっ!^q^

頭良過ぎると思う
それでいて真面目に全力投球してるのが伝わるから本当にかっこいい
最後の文章読んですごい納得した
だよなあ。本当に、最高の作品だった。
見事に罠に嵌められた気がしてならないがむしろそれが心地良い、本当にありがとう松井さん。あと結婚し(ry

語る事は特にないけどにやけと愛が止まらない^q^
誰か止めてロマンチック。あと最終巻のネウロさんかっこよすぎて数回内臓破裂しかけた。あと三年後のヤコさん可愛過ぎて数回単行本切り裂きかけた。
みんなにも読んで欲しいとは思わない!なぜなら好きだから!☆



余談:トライピースは絶対クると思うんだぜ!
| 電脳妄想 | 23:24 | comments(0) | - |
冷静と冷凍の間


誰がなんと言おうとキャンダ氏です。
とある人のリクエストで描いてみたけど、ね、うん、
私に男は描けないんだってwww\(^q^)/

もうまじ色々成したい
作りたい、が、作る過程へのやる気が全く無い
だ、誰か、飽きない方法ってのを教えてくれないか(;∀;)
| 電脳妄想 | 00:19 | comments(0) | - |
(*´Д`)

ちくしょう、まさか辞書に萌えるとは一生の不覚ッ!!

用例の上から二番目あたりに激しくきゅんときた(*´Д`)
かか……かいとおお!!(ちがいます。)

こんな舞い戻り方で大変申し訳無く思う所在で在ります^^
大丈夫です病気は大好評続行中なのでどうせ今暫くは潜ります(一体何が大丈夫なのやら)。
なんか、あの、あれ、
今日は珍しくハイテンソンなんだぜ!!^^


そしてこのくだらなさすぎる記事はきっと後日抹消されるであろう。
そういえば余談だけどさっきハガレンって打とうとして間違えてバカレンって打って「バカレン!レン!!(*´Д`)キュンッ」とかなってましたすいません死んできます。

| 電脳妄想 | 00:41 | comments(0) | - |
ついに最終日だよ☆

ごめんごめん、昨日のは(以下略
ということで、カイトお兄ちゃんお誕生日おめでとう!!
四日間も私の貴重な時間を潰しやがってコノヤロー、愛してる!!

しかし、普通の兄ちゃんが一番描きにくいってなんなの?(^ω^)
そして帯人に気合入れすぎた気が(ry
| 電脳妄想 | 23:41 | comments(1) | - |
三度目の正直なんだぜ☆
 
またやっちゃった!昨日のあれはカイトじゃなくてアカイトらしいぜ!
という事で再再うpしたよ!これで間違いないよなっ?
あれ?なんかアイスピックで滅多刺しにされそうな気迫を感じ……あ、誕生日だからだね!

学校で下書きしとこーとか思ってたら一時間目の時点で既に出来上がっていたというミステリー(愛の成せる業ですかね)
| 電脳妄想 | 23:22 | comments(0) | - |
てへへっ!

 
ごめん、昨日のはカイトさんじゃなかったね。解雇、ゴホゴホ、KAIKOちゃんだったね。
という事で再うpしたよ!よおし、今度はちゃんと間に合ったぞ。
あれ?カイトさんってこんな色だったっけ?あ、誕生日だからか!

今日はチョコマフィンを作ってこれを描いてチョコマフィンを作ってこれを描いての無限ループを数時間繰り返してるうちに終わりました。
へへへ、何かの職人みたいだな!

| 電脳妄想 | 23:35 | comments(0) | - |
寝るまでが今日なんだぜ?
 

カイトお誕生日おめでとう!!
という事でカイトさんを描いたよ!あれ?カイトってこれだったよね?
パソ4回フリーズして5回強制終了して3回再起動したけど、がんばりました!!
だから、その、ね?タイトルで空気読んでほしいんだけど、今日はまだ14日なんだよ?
ふふふ、ばれんたいんってなんだったかなそれ苦いの?☆


続き表示で制作秘話という名の愚痴。
続きを読む >>
| 電脳妄想 | 01:41 | comments(1) | - |
 1/1